足痛かったけど | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

昨日、床に踵をつけたり
屈伸で激痛が走っていた左足足

お天気良かったので
お外大好きめろに
こんなに天気良いのに
外連れて行かんのかいムキー
と、吠えまくられそうだったし
歩けるペースで
何とか
ゆっくりと、時々ウッハッと走る
痛みを堪えて行ってきました。
爪先を使って歩くと
少しは痛み和らぐかなーニヒヒ

道草OK

お母さん足痛いからゆっくり行こう





時々振り返ってくれるのは
気にしてくれているのか
遅いムキーと文句言いたげなのか滝汗

表情からお察し下さいニヤリ


家に辿り着いてから
今度はちろるのお散歩

座り込みありがとう

何とか
3匹わんこお散歩に
行って来れましたニヤニヤ


キャンディークシキャンディークシキャンディークシ

先日ぴーちゃんに作ってあげた
キャンディヘアゴム

中にはピーズやパーツが入っています。

昨日着けてくれましたニコニコ




カワイイ〜モデルさん
ありがとうラブラブ