ヒャッホ~!晴れたょ◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪ | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

何日ぶりでしょう〜

 
やっと
 
やっと
 
やっと晴れました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ爆笑
 
午後から仕事なので
 
午前中に3わんこをお外に連れて行こうと
 
10時には
 
支度完了グッ
 
 
いざ
 
 
ドックランヘ車DASH!
 
いたよいたよ
 
さくさちゃんとレンくんがニヤリ
 
さくらちゃんに至っては
 
流石のめろもタジタジ



凄い形相だわ
 
で~
 
今度はもかがターゲットびっくり
 
またしてもさくらちゃんにコタコタに

 
されていたと思っていたら
 
 
もか反撃に!
 
やっぱりチワワだわチワワ黒

小ちゃくても

闘志満々筋肉
 
ちろは、我関せずニヤリ
 

逃げてますニヤニヤ


そのうちに、レンくん、さくらちゃん共
 
お散歩へと行ってしまい
 
帰ろうかなぁ〜って思っていたら

誰か来た・・・・

 
 
きらりくん到着ウシシ

久し振りの再会に
 
 
隙があればきらりくんのお耳ペロペロするもかラブ
 
人目もはばからずラブ音譜音譜
image
めろもご挨拶
きらりくんカイカイ?
 
ほんとに仲がいいんだね~ラブラブラブラブ

その後
いつものわんちゃん達もやって来たんだけど

この後お仕事なので

後ろ髪引かれつつ

あーちゃんと3わん達は帰ってまいりましたショボーン