ドックランでは3わんこ密着 (* •́⍛•̀)ก" | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

今週は気温がグッと下がるとかで

お散歩もやや暖かめの服装で行ったけど
結構暑かったわ・・・滝汗
 
今日はめろともか一緒にお散歩に行ってきました。

 
パークゴルフ場に沿っての遊歩道
草の上が歩きやすいんだね。
でも、そろそろお散歩時のダニ対策しなくちゃねニヤニヤ


何時もならGWにはとっくにオープンしているパークゴルフ場もコロナの影響で使用中止だったのか
やっと今日オープンしたらしいです。
 
シニアゴルファーの皆さんのワイワイ楽しむ声が聞こえて来ました。
 
時折カーンと音を立ててボールが転がってくるのが気になるめろゴルフ
マイペースで歩くもかと、途中道草して慌てて走って追いつこうとするめろ
まるでウサギとカメですうさぎみずがめ座(何で水がめ?)左矢印亀の絵文字が見つけられなかったからウシシ

でもね~
もかは、めろに合わせて歩くのは体力的にも無理なので
時々スリングinしますニヤリ
 
 
帰りの遊歩道ではもかも筋肉復活爆笑
 
雪柳がきれいだったのでスマホキラキラ
 
 
リードが目障りだけど
散歩中につき仕方なく
 

 

 
お家へ着いてから
今度はちろるを連れてドッグランへ
 
3ヶ月のまだ小さなMDちゃん
もかがしつこくするので
帰っちゃったアセアセアセアセショボーンゴメンナサイね
 
そして・・・・
 
誰もいなくなった・・・・・
 
誰もいないドッグランだから出来ること
 
3密写真滝汗
 
ピッタリと
 
一列に
結局、誰も来ず30分程でお家へ帰ってきました。
 
我が家のいちご畑
花が咲いて来たので、恒例のいちご畑でスマホキラキラ
 
題して 『イチゴ畑でつかまえて~』いちごいちごいちごいちご
 
アハ〜


めろ、いちご畑で暴れないでねーニヤニヤ
 
ここで、見てはいけない物をみてしまった〜おばけくんはてなマーク
image
ちろるの後ろ草ボーボー
草むしりしなくちゃね~~アセアセアセアセアセアセカメあったしニヤ