朝からラン ε=ε=ε='U^ェ^U | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

昨日は結局3わん共に朝ごはん進まず
じゃあ、お散歩行くかい?と、
朝8時半に何時ものドックラン併設公園へ行って来ました。

家を出発する時に何を着せようか〜
まだ、肌寒いし今は晴れてるけど天気も変わりやすいから・・・

そんな時は?

パーカーの可能性は無限大だぜぇ〜
今、子供達に人気のチョコプラのMr.パーカーJr.にちょこっとハマり気味のお母しゃんてへぺろ
お揃パーカーで






小型犬用に1組先客が来ていましたが、
感染恐れてなのか、
有難いかな
入れ違いに帰られ、我が家のわんこ達で貸し切り状態で30分程走ったり、ボール遊びした後
公園内を一周し、ここでチワワ組は一旦車で休憩。

めろが歩き足りないのでここから2キロ程歩きました。


天気予報通り、お昼には☂️
午後からは、娘の出産準備の用で、ベビー用品のお買い物のアッシーでした🚘DASH!

結局、予定の押入れ整理は実行できずえーん