母娘とわんこが和むひと時 | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

昨日は久し振りに娘とぴーちゃん、私の親子3代女子で北広島までお出掛けしてきました車DASH!

 

アウトレットにも暫く行ってなかったニヤリ
 
本当の目的はCostcoなんですがねてへぺろ
娘が家庭を持ってからは初めて一緒に行ったのですが、
うちと娘宅2軒で お肉や調味料、色々とシェア出来る物を選んだり。
 
娘が結婚したら、こんな風に買い物する事が細やかな夢でした。
娘の家で二人で何気ない話をしながらお肉切ってラップして・・・
 
私が好きなディナーロールコッペパンをお裾分けしてあげたり、分けてあげられる物を選んでると
少し ハニカミながら「ありがとう」って言う娘ハート
 
ぴーちゃんは車からずっとネンネしていてぐぅぐぅ
 
娘達がいなくなってから久々に母娘の和やかなひと時でした。
 
 
 
自宅に帰ってお父ーさんを夜勤に送り出し
ぴーちゃんのお誕生日のプレゼントをネットで検索していると
いつのまにか0時過ぎちゃって
な〜んか寒いなぁーーと。
 
ストーブを試運転してみましたメラメラ
1時間程点けていたら・・・
 
ビビリのめろがストーブの前を陣取っていました。
 
そして
もか  もやって来て
 
 

2匹でぬくぬく〜〜ビーグル犬あたま

 

ぬっくぬく~~音符

 
私がちろる~~って呼んでも
 
知らん顔で

暫くすると

 

ちろる
 
素通りですデレデレ

 
 
昨夜は結構遅くまで起きていたので
今朝は8時半過ぎに目が覚め目ハッ
 
数年ぶりに朝寝坊してしまいました滝汗