デカイ ストーブが来た~~٩( ᐛ )و | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

今迄使っていたFFストーブ

火力を強くするとエラーを起こし強制消火してしまうので、
どんなに寒い日でも微小以上出来ず
寒さに耐え忍んできましたえーんえーんえーん
 
(ころんもぬくぬくしてたよね)
 
 
 
(ちょび良くストーブの前陣取ってました)
 
 
去年、分解掃除をお願いしたのですが、まさかの震災の影響で時期的に間に合わず
一年間またまた耐え忍んできたのですタラー
ここに来て10月からの消費税増税がまたまた後押しパーエェ〜ィ”ってな事で
 
 
デデ〜ンメラメラメラメラ
お父ーさんがチラシで見つけ、 お安くなっていたものを買ったのですが・・・・
上面天板部分が熱を持つタイプは初めてなので
ぴーちゃんが来た時に火傷しないように気を付けなくてはならないね真顔
 

 

もか好奇心の塊~~ドンッ

 

ちろるは小走りで・・・・あしあとあしあと
 

そして
怖くてストーブに近寄れない
下矢印この方ドクロ
 
設置の時は、暖房業者さんにかなり吠えまくっていたのにねムキー
 
 
 
このまま10分間はストーブを点けて置いて下さいと言って帰られたのですが
 
暑い~~ι(´Д`υ)アツィー
 
火を消して1時間後・・・・
 
何処からともなく聞こえるイビキzzz
 
 
・・・・・良い寝場所を見つけたねハート