バタバタな9月 | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

今月の我が家、行事続きで

娘の引っ越しの準備に始まり、ぴーちゃんのダンスフェスティバルの衣装作りと舞台リハーサルが9月に入りほぼ毎日。

本番翌日には娘達の両家顔合わせ、その週から家具などの搬入の立ち合い、諸設備の開栓の立ち合い、(平日娘達は仕事を休めないので)

そして娘達の引っ越し、主人の還暦祝いの会の手配、準備等々

その間に厚真町の「復興公営住宅のペットかを求める署名」の署名のお願いに周りたくても

時間が思うように取れないジレンマが・・・・しょんぼり

 

そして、仕事の方もスタッフがオーストラリア旅行に行かれコアラ

その間にもう一人のスタッフが体調悪くなり仕事お休み

その分私の出勤も増え息つく暇もない9月

 

 

普段、ダイエットしなくちゃ!

痩せなくっちゃ!!

痩せようグー

これではマズイと思っていても痩せられないのにショボーン

あまりの忙しさで2kg痩せてしまうくらい笑い泣き

 

ホント激動の日々でした。

 

バタバタしていてわんこ達の事を忘れていた訳でもないのだけれど

ころんの15日月命日をうっかり忘れそうになり

18日ちょびの誕生日を忘れてしまい翌日思い出したり

 

 

ごめんね

 

ちょび・ころん

 

お供えも大好きだったとうきびやパン。

だけど、ワンプレートになっちゃったあせる

 

 

 

 


 

 

来月はころんの一周忌になります。

 

 

 

 

早いなぁ~~

 

もう一年



絶対に忘れられない日