相変わらず食べてくれないんデス(;´Д`) | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

今日の北海道あーちゃん地方は傘

珍しく雨です。
すっかり雪も溶けてしまいました。
{0301AAAA-B936-4B4C-85F7-2AB4D5991A7A}
道北、道央、道南、道東、同じ道内でも、こうも違います
 
{76DD3431-0A2B-496B-AF05-208062DFBB0B}
今夕~明日朝は、ツルツルブラックアイスバーンになりそうくるくるくるくるくるくるガーンガーン
 
 
 
昨日のスヌーピーみたらし団子
残りは
{FCFFB91E-4AE0-4829-9CC4-1D97C4501062}

こうなりました。
串に刺してお団子
胸焼けしながらふぅため息5 フゥため息5 フゥ頂きましたガーン
 
 
 
さてさて
今朝のもか君ですが
{D786BFD9-C49F-4BBD-8CF9-AF9CBB6007F8}
 
{8003A03A-E41F-41FF-AD07-DE4E1D9ACB9A}
ゲージに閉じこもっています><><
 
正しくは
閉じ込められてますガーンガーン
 
 
ごはんを食べる時、何時もちょびが一番早く完食し、その後皆んなのごはんを奪いに行くので
もかは、うちに迎えた時からごはんの時ゲージの中でちょびからガードしてます。
 
もかは、中々の食べムラがあり カリカリフードが進みませんえー
 
そして
この子も・・・
{74275996-8CA1-4189-A1EC-C210E921BF1F}

中々進みませんべー
 
もう、30分以上経つので下げる事にすると
{22D25FDF-8D03-46AF-8F76-0A2241A6D096}

唸って、攻撃してきますおそるべしチワワおそるべしチワワおそるべしチワワ
 
ホントプンプンダラダラ食べです。
 
もかはゲージから出してアピールが激しくなり
{8BA581D8-B217-4283-A038-24C826DFBAB7}
ごはんは食べてくれそうもないので下膳&OPEN THE DOOR
 
今日は午後から仕事
晩ごはんはいつもより遅い時間になると思うので
食べてくれる事を期待しましょうお願い 
 
ちろるも!!
皮膚疾患の抗生剤は最初に食べてくれたので良しとしましたニヤリ
 
そうして
この方はご満悦ドックフードドックフードドックフード
{D770522D-1AA4-4894-A713-C6E89828B312}
 
ソファーにもたれた感じが、なんとも私そっくり!?!?
 
かも( ´艸`)
 
明日は、ころんの受診日と・・・・
 
どうでもいいけど、私の誕生日です叫び叫び叫び