女子会 | パン サロン

パン サロン

パン 料理 ときどきワイン

料理教室の友達と「グルメ会」を結成してもう数年が経ちます。

結成当初からこの日幹事のAちゃんが、グルメ会の写真を素晴らしいセンスで

スクラップ帳にして作ってくれたけど、(さすが美大卒!)

途中彼女の引越しを機に、なぜかしら最も任せてはいけない私が

引き継ぐことに~。。。

当然彼女のように写真を形よく切りぬくこともなく(最も苦手な作業である。)

そのままぺたぺたと張られ、すっかり男らしくなってしまったスクラップ帳。

帰京した彼女にこの日の会で告白せねばと思っていたけど、

いつものごとくすっかり話に夢中になり

この惨事は伝えられませんでした。



パン サロン


来年の目標に「まめになる事!」を付け加えておくのでどうか許しておくれ。


パン サロン


この日のお店は青山にある「マノワールディノ」


スタッフの方々の細やかなサービスに久々に感激しました。

お料理も美味しく特に念願だった井上シェフのスペシャリテ、

マリアカラスは本当に美味しかったのに~

嬉しさ余って反射的に食べてしまった。。。(上の写真は別の料理・・・)


ちょうどこちらのマダムとお料理を写真に収めるとおいしい思い出も

ずっと忘れずに残るのでいいですよね~なんて話していたばかりだったのに・・・

ばか。ばか。


「ゆとりある振る舞い」

これも来年の目標にしかと付け加えておかねば!


今年も残すところあと2週間余り

どうかこれ以上目標が増えませんようにー