2008/08/06 | *LOVE SICK*

2008/08/06

今日は国語の授業があって
そのときに国語の先生が

「お前英語頑張ってるんやって?
○○(好きな先生の名字)が
単語もちゃんと覚えとるし
頑張ってるって言ってたで」

って言ったのを聞いて

「そうですか?」

とか冷静ぶってたけど
にまにましちゃいました(*´ω`*)笑



塾の先生には一人一人に
生徒を教える机があって
先生はその机を自分のものみたいに
シール貼ったりフィギュアの
コレクション置いたりしてるんだけど
今日先生の机の上に以前私があげた
「ひこにゃん」のぬいぐるみが
今日おいてあってびっくりした。

前までは生徒のコからもらった
山ほどのぬいぐるみを
丁寧に飾ってたんだけど
ある時全部なくなってて。

私のあげたひこにゃんも
その時勿論なくなってたんだけど、
今日ひこにゃんのぬいぐるみだけが
置いてあって、ただそれだけ
なんだけどうれしかった(*´ω`*)