”「暮らしの刺繍展3」始まります★” | 刺繍教室 ぼくとことり

刺繍教室 ぼくとことり

東京→大阪→香川暮らし。
現在高松市で子育て、刺繍、フランス語な毎日を送っています。
自宅で刺繍教室始めました。

おはようございます!
高松市刺繍教室
「ぼくとことり」
糸未です。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
今日は大阪
阪急うめだ本店
10階セッセクリエーターズアトリエにて
開催中の
「暮らしの刺繍展3」の
ご案内です

詳しくは
アズママイコのブログ🔻
ご覧ください。


3回目の今回は、
新しいクロスステッチのキットも
ご用意しています!!
(受注販売です。)

時間帯によっては
店頭でメンバーがチクチクしている
実演も見ていただけるのも
楽しみのひとつです。

ぜひお立ち寄りくださいね!

わたしは高松から応援の気持ちを送ります