兵庫県 加古川市 トリミング&ドッグサロン ヒコのうちです⭐︎

かなり気温が上がり わんちゃん達にも暮らしにくい季節の到来です。
気温が高くなると清潔が第一‼︎
細菌の繁殖を抑え 健康的なお肌のためにはこまめなトリミング(クイックシャンプー含む)が必要となります。
いつもの倍くらいが丁度って言っても過言ではありません。
毛の長さは今くらいが丁度って思う方は次回までのトリミングの間にクイックシャンプーを挟んであげると快適な暮らしが出来ます(^ ^)

では 相変わらずバタバタした日曜日 ご来店のわんちゃん達をご紹介しますウインク

ヨーキーのくぅちゃん💕
かなり人懐こくて…キス魔なのでトリミング中何度もキスを迫ってきます爆笑
{08766C70-5A76-4D4B-883E-A65D28BED254}


マルチーズのモモちゃん💕
小さくて可愛いモモちゃん…たまにスイッチが入ってキレる事も…爆笑
{080640B2-A4FD-482E-A5FC-97AA5DC8CA81}


ブルドッグの親分ちゃん💕
こう見えても女の子ですよ〜おねがい
トリミング中 小さい声でグークー言いますチュー
{08DBC96B-57BD-4BFB-86E6-4306D5DA05D9}


フレンチブルドッグとチワワのミックス…かるびちゃん💕
名前を呼ばれるとしっぽをブンブン振って喜んでくれます照れ
{A9D8E169-3A9B-4EC8-9939-35203E065727}


チワワのテンくん💕
姫ちゃんのお家に里子でもらわれて とても誰よりも幸せな暮らしをしてるラッキーくんウインク
{B8D68AD9-9351-45F7-9EE5-6141D4523BDF}


ポメラニアンのピーチちゃん💕
同じく 姫ちゃんのママに里子でもらわれて 幸せな暮らしをしてるので いつも笑顔満載おねがい
性格もめちゃくちゃいいので この幸せなを掴めたと思います(^ ^)
{1BFD1895-5073-42D3-B948-3580DAAC9F6F}


スムースチワワの姫ちゃん…ほんとの名前はルイーズウインク
両目も見えないけど 当店では何かにぶつかる事もなく 私の匂い 覚えてくれてるので 近寄って行ったら めちゃ喜んでくれます。
耳もほとんど聞こえませんので 名前を呼んでも振り向かないけど 写真撮影はいつもこんな感じでちゃんと撮れるのですウインク
{949B92D9-C558-46BF-9988-1C133C5AA69B}


チワワのみるくちゃん💕
一泊のホテルとトリミングでご来店🎵
子犬の時から来てくれてるので 我が家のように過ごしてます爆笑
{2477D762-2E45-4695-BEA6-E7BBD322ABD1}


ポメラニアンのはな&あずきちゃん💕
一泊のホテルとトリミングでご来店🎵
ふたり共 すごく懐いてますがあずきちゃん(右)は寝てる時以外の時間は私をガン見してくるやばいくらい可愛子ちゃんラブラブ
可愛すぎて どうしよう〜〜と…悩みです照れ
{A005B01D-1C70-4CCF-BF06-6CFEAD3BD538}



ダックスのそらちゃん&チワワのりんちゃん💕
毎月のご来店でかなり慣れてます。
そのゆえにそらちゃんはとにかく吠えるウインク
りんちゃんは居るか居ないか分からんくらい静か…この対照的が面白いですよね〜🤣
{9EFCEFBC-664F-4D0C-BDAF-3885CD2F2792}


チワワのチュチュちゃん💕
毎回3ミリバリカンしますが いつも綺麗に生えて来ます。すっきりがよく似合うのですウインク
{117DCF1A-E65F-419B-BDBF-508BBEF97BA6}



チワワのいちちゃん💕
いちは他のわんちゃんと仲良くできないって最初聞いてますが 毎月ご来店するようになってからかなり改善…今は店内で10〜20匹のわんちゃんの中で平気で居られるようになりました照れ
{BAA685C1-89FC-4612-BF25-D0517E121636}


チワワのチョコちゃん💕
チュチュちゃんの妹です。
とても怖がりさんでトリミングはかなり優しく慎重にしてますウインク
{19EF922F-9EEC-464C-9110-FD573FA1CA36}



初めまして〜のコーギーのラルくん💕
甘噛み癖がひどくてわんちゃんも人も噛むかも…って言われましたが 全然大丈夫でした。
子犬ちゃんだからハイテンションで馬のように走ってました爆笑
{FFD26D2C-7FF1-42F7-952F-D18B1DB674A9}



3ダックスのはなちゃん、ハチちゃん、ポン太くん💕
毎回6ミリサマーカットですっきりですウインク
{C22042F9-68FA-4FA6-9889-B3CD59880C47}


あと クイックシャンプーに来てくれたプードルのカープくん、プードルのくぅちゃんも❣️

ご来店のみなさん トリミングお疲れ様〜
いつもありがとう❣️❣️






#加古川市トリミング #加古川市ペットサロン #加古川市ペットホテル #加古川市ドッグサロン #加古川市ペット保育園 #ドッグウェア #泡シャンプー #プードルカット #ひこのうち #hicoのうち #ヒコのうち #HICOのうち #オゾンシャワー #ナノバブル #dogサロン #温泉 #炭酸泉 #マイクロバブル #2号線沿い #野口町 トリミング #アフロカット #푸들그램 #푸들사랑 

079-440-2023