{26A46397-CD96-4B0F-B1E5-FB44F83B3896}
ゴールデンの十五年くん💕今年13歳…足回りがとても綺麗なのが特徴(^ ^)

{628897AF-12E2-4517-AD0D-86605DC961E9}
チワワのチョコちゃん💕
ちょっと大きめで怖がりさん…今は慣れてリラックス出来てます(^ ^)


{742F79BD-CADF-493F-981B-39D380A58CA0}
ダックスのキィくん💕
人懐こい甘えん坊さん(^ ^)


{0164E164-0411-467A-84B9-936F55FD0BFB}
ダックスのシュンくん💕
かなり大きめ…おもちゃを見つけたら人格変わります(^ ^)


{AC251441-C367-4D41-BF4B-5B93D74512C2}
コーギーのマロンちゃん💕
とても美人さん…今回は下をあまり出さずに笑顔(^ ^)


{3E118986-22D1-4F03-85E1-F31BB63714CA}
コーギーのはなちゃん💕
2年ぶりのご来店…覚えてくれてて嬉しかった(^ ^)


{E8C9B94E-634C-4782-B069-681C79E13E22}
月2回 来てくれるポメラニアン姉妹…左からはなちゃん&あずきちゃん💕
毛並みはいつもサラふわ〜〜❣️


{FE8EF5B8-5485-4052-AA8D-C5426F75EF36}
ポメラニアンのクッキーちゃん💕
かなりご無沙汰のご来店…綺麗になりました(^ ^)


{AD21F8B2-CCE9-412F-B37C-154EF6BD2B41}
ダックスの蓮くん💕
癌になり闘病中ですが よく食べて 体重も増えました(^ ^)


{D32FA183-3EBD-4308-A346-F85C84068CDE}
スムースチワワのなつ&はるちゃん💕
3週間に一度のご来店なので 皮膚&毛並みは最高(^ ^)


{625F99C4-1D1E-48A1-BAC8-810FDACFB585}
ダックスのコロンちゃん💕
毎月2回のご来店…なので…いつも綺麗(^ ^)


{337EDB78-76D4-4AEE-92E4-09566CA18284}
チワワのいちちゃん💕
毎月ご来店してくれるので他の犬に吠えるのもかなりマシになりました(^ ^)


{042EB147-4578-4FA4-B563-9C83842A35F7}
チワワのリボンくん💕
すばらしい毛量…美しいです(^ ^)


{36B9F208-5326-42CF-BE9B-496449BAF758}
ミニピンのピースくん💕
毎月2回のご来店…ツルツルなのにまめです(^ ^)


{86D8C077-7A3E-40B6-9213-262280A2221E}
チワックスのチョコくん💕
まめに来るのに 毛量が多くて…毎回抜けます(^ ^)

トリミングはカットばかりではありません。
カットしないわんちゃんにもトリミングは必要‼︎
爪切り、耳掃除、足裏バリカン、肛門絞り…さらにジャンプーもプロとお家では大きいサがあります。
伸びないから家でいい〜と言う考え方から プロが居るから任せて見よう〜に変えて見てください(^ ^)
わんちゃんもHapoyになれます❣️












#加古川市トリミング #加古川市ペットサロン #加古川市ペットホテル #加古川市ドッグサロン #加古川市ペット保育園 #ドッグウェア #泡シャンプー #プードルカット #ひこのうち #hicoのうち #ヒコのうち #HICOのうち #オゾンシャワー #ナノバブル #dogサロン #温泉 #炭酸泉 #マイクロバブル #2号線沿い #野口町 トリミング #アフロカット #푸들그램 #푸들사랑 

079-440-2023