兵庫県 加古川市 トリミング&ドッグサロン、ペットホテル ひこのうちです⭐️


9人目はラブラドールのナオちゃん💕
移転前の坂井のご近所さんのナオちゃんカナヘイうさぎ
車に乗るのが大嫌いなので 移転してからご来店の回数が減りましたが ここは頑張って来て頂きたいです。なぜなら…お泊まりになると前回のご来店から空いてしまったら吠えまくって大変なのです
ナオちゃんが吠えると集中力が必要なトリミング作業が出来ないので…どうかパパさん 頑張って連れて来てくださいませ❣️
{999283CA-06CB-4A17-B2F8-4F8B988031CD}

{4444AEAA-26DC-4390-A122-E29F6217F93F}


10人目はダックスのユキちゃん💕
お顔通り めちゃ大人しくてキュートラブ
なぜか今日は待機中 かなり吠えましたけど…爆笑
{E1BB95F9-D089-40BF-97E6-A188D6FF8283}

{6EBE1A4B-DFB0-4071-9AAE-0694A168583A}


11人目はダックスのみゅうちゃん💕
ユキちゃんと同じ家で同居してます。
みゅうちゃんはかなり怖がりさんでいつもガチガチに緊張してましたが最近は慣れてくれて 体も心もリラックスできる感じで 嬉しいです(^。^)
{640286FD-2820-4E92-BE54-E951A563ABFE}

{00FCA64C-FBAF-4E4B-86EF-578A30F97AC4}


12人目はダックスのレイくん💕
ユキ&みゅうちゃんに囲まれて幸せな暮らしをしてるレイくん…かなりの女好きです爆笑
{415274B6-C74D-475A-BA2F-8C456295F544}
トリミング中は女子の子が気になって集中できず動きまくり…爆笑
{75183652-2271-4F95-A574-768948755900}


ご来店のみなさん 本当にありがとう( ◠‿◠ )
次回もよろしくね〜🎵















#加古川市トリミング #加古川市ペットサロン #加古川市ペットホテル #加古川市ドッグサロン #加古川市ペット保育園 #ドッグウェア #泡シャンプー #プードルカット #ひこのうち #hicoのうち #ヒコのうち #HICOのうち #オゾンシャワー #オゾンナノバブル #アーユルヴェーダ #dogサロン #温泉 #炭酸泉 #マイクロバブル #2号線沿い #野口町 トリミング #アフロカット #푸들그램 #푸들사랑 

079-440-2023