兵庫県 加古川市 トリミング&ドッグサロン、ペットホテル HICOのうちです⭐️

この前 携帯を機種変更したら ブログのログインがうまく出来なくて…しばらくアップができない状態でした(^_^;)
なんとかログインできたのでやっとアップ出来ます🎵

毎週土日はどうしても予約は多く入ってしまうので 今日も朝の9時半〜夜9時まで営業させて頂きました。
あれもこれもお客様とスタッフ達のおかげです🙇

では 本日ご来店してくれたわんちゃん達を紹介しますね〜(^。^)

一人目は初めてのご来店の4ヶ月のプードル ももちゃん💕
なんという可愛さでしょう〜〜😍
私 めちゃくちゃタイプの子犬ちゃんが来てくれてテンションMAXでしたチュー
{077C038C-52B6-4793-BCD1-96C8C897DBB2}
顔バリカン仕上げの強いご希望でもったいない気持ちを抑えながらトリミングしましたが…なんと…これも似合いすぎる〜〜❣️
{1FD7D6C6-3B8F-489F-BAF6-0B1FDC89EA5C}
初めてのマイクロバブル♨️もお利口さんでした(^^)


2人目はプードルのリカちゃん💕
ジャックラッセルのお兄ちゃんの大也くんが体調不良でリカちゃんだけのご来店でしたが人懐こいので問題なく過ごせました(^。^)
{CA42B91C-6B12-4B5B-8443-2EBE13A7FC4C}
まだ子犬ちゃんですが ずいぶんプードルらしくなってきましたね〜照れ
{86BFDFEA-E834-4B16-BB72-F093A1F28B97}



3人目はプードルのアメちゃん💕
前回からテディベアにイメチェンして 馴染んだ様子ですウインク
怖がりさんで音に敏感なアメちゃん…もっと慣れてくれたらもっと可愛くできるよね〜
{57C0F012-6909-43F1-AAD2-C7C85031C0E6}

{4AFCB774-243D-4518-9E1F-C5DD1C40EB20}


4人目はプードルのソラくん💕
ソラくんも怖がりさんと言うか強がりさんと言うか 気に入らない時は真っ白な歯をむき出して怒るけど 実は愛想も良くて尻尾をブンブン振ってくれる甘えん坊さん爆笑
今日もなんとかお顔のカット 頑張ってくれました❣️
{0ABCEF62-2645-43E2-AA7B-2C0906A2DAA3}

{B6901727-3F03-4483-B75B-6EA153A3EF70}


5人目はプードルのそらくん💕
今日はそらって言う名前の方がふたり居ました(^ω^)
去年12月以来で3ヶ月ぶりのトリミングでかなり伸びてましたが可愛く変身照れ
{31AF3762-C9FE-4945-B98D-61F72E22EC4B}

{F916FD95-23F9-4692-8E40-29586D87658A}
マイクロバブル♨️は気持ち良くてうっとりですカナヘイハート


6人目はゴールデンのラッキーくん💕
日本一大人しくて日本一幸せなゴールデンちゃんですおねがい
毎月のトリミングでいつも綺麗サラサラ〜❣️
{67FF6C87-CFDA-42FE-ADA0-0B21975FE763}

{7B8835A7-F13D-44B7-8A2A-0838508806FF}


7人目はチワワのいちちゃん💕
他のわんちゃん 苦手だったいちちゃんも最近は全然平気になりましたカナヘイうさぎ
ご来店したらかなり喜んでくれるので 慣れたのが一目で分かります(^。^)
やはり 回数来て頂くと慣れるまんですね〜🎵
{8EA5DDF0-2FF4-4CCA-B1C1-16541732BDB5}


8人目はダックスのリブラちゃん💕
ここ最近 癌が見つかったリブラちゃん…シニアなので手術はしないそうですが 徐々に体重が減ってます。
人同様 薬で癌とうまく付き合っていく感じだと思います。
普通に元気に見えるので…1日でも長生きしてほしいですね〜❣️
{33D43480-E549-43AB-A0D4-45299FB20C46}
毎月のトリミングで毛並みはいつも最高です照れ
{027E317A-EB38-433F-8306-EDF4E994F243}

ご来店のみなさん いつもありがとう😊
続きは後ほど❣️















#加古川市トリミング #加古川市ペットサロン #加古川市ペットホテル #加古川市ドッグサロン #加古川市ペット保育園 #ドッグウェア #泡シャンプー #プードルカット #ひこのうち #hicoのうち #ヒコのうち #HICOのうち #オゾンシャワー #オゾンナノバブル #アーユルヴェーダ #dogサロン #温泉 #炭酸泉 #マイクロバブル #2号線沿い #野口町 トリミング #アフロカット #푸들그램 #푸들사랑 

079-440-2023