兵庫県 加古川市 トリミング&ドッグサロン、ペットホテル ひこのうちです⭐️

今日からかなり冷えこむので風邪をひかないように気をつけてください(o^^o)
もちろんわんちゃん達の防寒対策はバッチリですよね〜👌
毛があっても寒いのでお洋服を着せたり ペットヒーターを使うことをお勧めします❣️

今日 ご来店のわんちゃん達をご紹介します(^。^)


一人目はプードルのプーちゃん💕
8ヶ月でほぼ成犬と言えますがまだまだおてんばさんでカット中もびっくりするほどの動きをするのでドキドキしながらカットしました爆笑
やはり回数来てもらわないと慣れないのですあせ大泣きうさぎ
{854D087B-6E38-4329-B816-902C676BEF6B}
アフロスタイルがよく似合うキュート顔照れ
{997767A5-91F6-49B0-A0A0-DCA9E9CCE354}

{057B74E9-0A6F-4381-83A5-68361CFE20B1}

{282EAF37-D4B8-4945-962D-0B3EA5352AAC}

{E52266A1-86B2-4773-9515-E1D7DB60A88D}


2人目はヨーキーのころんくん💕
トップと耳は伸ばしてる最中、足もフリンジカットでおしゃれに❣️
{D6C0FBB4-7B52-4D17-86AC-936AC7902D7D}
移転前からのお付き合いなのでそこそこ歳ですがベビーフェイスで可愛い😍
{119B8841-372C-49AE-8A9D-E366470375C2}
マイクロバブル♨️と炭酸泉に〜〜
{4569DD24-355D-4FC0-A39E-0027F61F07E1}
タラソテラピーでお肌のコンディションを調整します(^。^)オゾン歯磨きもしました🎵


3人目はプードルのこまちちゃん💕
加西からご来店の可愛いシニアのお方ですおねがい
前回初めてホテルにご来店の時からとてもお利口さんで賢い子だったのでみんなに可愛がられて…今回のご来店も喜んで来てくれましたカナヘイうさぎ
{B18C9453-F167-4D9A-9568-368B50177497}
{9B81C016-ACC3-433D-A76B-70B4C7066B03}
白内障で両目が真っ白…ほとんど見えないそうですがトリミング後はずっと私の後をついて来るので 少しは見える感じ❣️
{16512F98-A08E-4793-BBAD-DD143D977196}
バブルと炭酸泉♨️で綺麗になりました🎵


4人目はポメラニアンのトムくん💕
ちょっと大きめですが動きは子供(^○^)
歩く時もテーブルの上でもくるくる回りながら動きます爆笑
{F89361FA-C653-4CCB-AB2A-0F90578092C0}
全身ハサミカットで柴犬のように❣️
{E2DDA0DD-4A59-4EA6-9230-6D8E2E38C8CA}
バブルと炭酸泉 両方しましたので毛並みも最高カナヘイハート


5人目はプードルのチェルシーちゃん💕
毎月まめにご来店してくれますが今回は次のトリミング前のクイックシャンプーでご来店🎵
{E4DF90C4-6FD6-4386-93A0-C2978187577E}
前回のトリミング後2週間くらいでクイックシャンプーを挟むとお肌のコンディションがかなりよくなりますのでお勧めです💝

ご来店のみなさん 本当にありがとう😊
次回も待ってるね〜🎵













#加古川市トリミング #加古川市ペットサロン #加古川市ペットホテル #加古川市ドッグサロン #加古川市ペット保育園 #ドッグウェア #泡シャンプー #プードルカット #ひこのうち #hicoのうち #ヒコのうち #HICOのうち #オゾンシャワー #オゾンナノバブル #アーユルヴェーダ #dogサロン #温泉 #炭酸泉 #マイクロバブル #2号線沿い #野口町 トリミング #アフロカット #푸들그램 #푸들사랑 

079-440-2023