26日の続きをピックアップぜず 全員載せていきます(o^^o)

7人目はプードルのラブちゃん💕
ラブ&エルちゃんも毎月2回 ご来店してくれるのでいつも綺麗です(o^^o)
{72EFC635-FB0E-4DD1-80B0-FD344E12A059}
この1月で3歳になるラブちゃん💖
本当にキュートなお顔してますよね〜つながるうさぎ
{823602E5-755D-44C2-B881-35B8FEA35F86}

{A432C1D8-B21E-4A2D-BC87-98C58ADB4EA4}


8人目はプードルのエルちゃん💕
ラブちゃんの相方…首のヘルニアもかなり良くなってほぼ普通の状態まで戻りました(⌒▽⌒)
どの病気でもどんな病院に通うかによって左右されることを忘れないでください‼️
{CD0569BA-9B3E-42CF-9EBE-964394644F9F}
カットは負担のかからない様に短時間仕上げのデザインにしてます(^。^)
{E4AFBF4D-A36E-41EF-A157-F8D7E26B071D}


9人目はチワワのマリーちゃん💕
やばいくらい可愛子ちゃんラブ
サイズも小ぶりで愛想もよくて仕草も表情も全部全部可愛いっおねがい
{8E7E4305-7358-49A8-9BC8-EF9B084BAA4F}

{CCB04B2D-3618-4E94-A77F-E94972086394}


10人目はチワワのムースくん💕
マリーちゃんと同じ親から生まれたお兄ちゃんです(o^^o)
ムースはマリーちゃんが可愛くて仕方ない感じ❣️
マリーちゃんがトリミングテーブルに乗ってる時は見えないから吠えてます(笑)
{C76D2D86-B4B0-4405-AAF8-E430544C7BF9}
写真を撮る時は必ず目を細めるので 目開いてる?ってムースに聞きます(^。^)
目をもっと大きく開いてくださ〜〜い❣️
{27B9A6AD-30AD-43DB-9EBD-31214C893E12}


11人目はチワワのチロルくん💕
ムース、マリーちゃんとこの一番お兄さん❣️
人懐こくて愛想も抜群に良いので本当可愛い😍
{78FBAEAA-1995-4C1E-80D2-DE79BB7EC59E}
大きいお目めがチャームポイントです(o^^o)
{5ABC63B8-5DB0-478C-90BF-8BB2120E6251}

{D994B004-5BB8-4246-815D-22A81DEF2B08}
癒しの集合写真チュー
{1717A930-A1DF-430A-A3A2-EC1B30C6D290}
やっぱりムースくんは目を細めてるぅ〜〜爆笑

私が店に降りて来た時 3人の反応ダウンカナヘイうさぎ
{4B6CFBF4-A044-410D-8854-57D397FFA189}
今回は窓側のベッドより猫テントが気に入った様子照れダウンダウン
{DF0D8A3D-217D-4CD8-855A-BF7AEB93679B}
今日も楽しく遊んで帰りました🎵

ご来店のみんな 本当にありがとう😊
また次回 会いましょうね〜🎵











#加古川市トリミング #加古川市ペットサロン #加古川市ペットホテル #加古川市ドッグサロン #加古川市ペット保育園 #ドッグウェア #泡シャンプー #プードルカット #ひこのうち #hicoのうち #ヒコのうち #HICOのうち #オゾンシャワー #オゾンナノバブル #アーユルヴェーダ #dogサロン #温泉 #炭酸泉 #マイクロバブル 

079-440-2023