10月も残り2日…今年もあと2ヶ月で終わり。また 年を取って 嫌だな…
今日のワンちゃん紹介です。
とてもキュートなシーズーニモくん。
こんな可愛い顔してガンガン男❗️
{21B8EA67-3D24-46C5-9572-BD2F3E50652B:01}

ニモの相方 ララくん。
これ また 可愛子くん^ ^
{85536146-DE24-48B6-92E5-F1B345D51F55:01}

次はいつもクールな女の子 ココちゃん。
ですが、どうしたのか 私の膝の上に乗ってきて 甘えてくれましたよ~嬉しいわ^ - ^
{37A47857-F0B2-4359-A980-665042FA833A:01}

次はヒコのうちが大好きなバロンくん。
ヒコって名前を聞いただけでテンション上がって家中を走り回るらしいです^o^
{485C6F79-D3F1-4E76-B0B8-96E4CE61CE08:01}

次は初めてのご来店のキララちゃん
怖がりさんかな❓と思ったら 意外と懐いてくれて嬉しかったです^ ^
{87A8AA4F-7A60-4ECC-843C-4C6108466EC9:01}

キララの相方のメルモくん。
これ また懐こい子でトリミングもお利口さんでした☻
{D73CFF47-04BE-4B24-8B0E-2B981FE48283:01}

皆さん 今日もお疲れ様…ありがとうです^o^