ブログの更新に迫られる日々❗️
更新って意外と時間かかりますよね~
こんなしんどいことをなんでするか❓と言うと…HICOのうちはどんな店か…を知ってもらうため。
初めての方はなんとなく不安になるもの。
ブログを通して紹介できれば 飼い主様も安心だと私は思います。
一番いいのはご来店でご自身の目で確かめることです^o^

今日のワンちゃんのひとりは 太子から来てくれました フクくん❤️
あ~なんて可愛い顔でしょう~^_^
今度あるホテル前にトリミングに来てくれました🎵
いきなりのお泊りは可哀想…と思ったママの思いやり❗️
{67B94472-E265-458C-BE5A-B09B08A5466B:01}

{38D34392-DA4F-40AA-8BE3-55F56EAAABD5:01}

次はまたおNEWのこたろうくん。
フクくんと同じく お泊り前のトリミングでの慣らしで来てくれました。
初めてのワンちゃんはトリミングや一時預かりで慣らした方が楽しくお泊りできます^ ^
{2478259C-5061-4D6E-A877-64B5E550A1D4:01}

うちの看板犬 ティナとよく似てます🎵

次はオテンバ娘 ビー子^ - ^
私が出会ったパグの中で一番美人さんです。明るくて遊ぶの大好きでとても楽しくお泊りできました。
帰る日はいつもシャンプーして綺麗いい香りです^o^
{279C3E88-A6C4-41B2-BD9A-BF9E320CCB1A:01}
日曜日 シャンプーに来てくれたアポロくんとビーちゃん🎵パグ同士 可愛い😍
{42C5DEB9-5593-44DD-A4EE-9F8C927A5431:01}

次は毎月シャンプーに来てくれるまろくん。ちょっと大きめのチワワですが
とても怖がりさん☻
家では殿様のようです^ ^
{E9167677-8D5A-449D-95EA-F0BC66DB36DE:01}

皆様 ご来店 誠にありがとうございます😻