おチビ一家を紹介します。
あまりにも可愛くて~ヨダレが出るかも☻
まずはティーカッププードルの向日葵ちゃん。トリミング全般嫌いで作業中 ずっと叫んでますが 何をしても可愛いので許せます^_^
本当にヤバイ可愛さ❗️
{721EDA5B-4ED2-463A-91D3-0D23468FC5C0:01}

{88BAA224-33F4-4A76-9EE1-EC95B6E81123:01}

次はチワワ男組 天使と星流くん。
やはり男の子は元気が溢れて 女の子組が嫌がってます^ ^
{03FD716F-FFA1-4E64-AC30-80D51007D408:01}

{DC21D030-D062-421F-B5F5-0F768FDEE8EE:01}

同じ男なのにとても大人しい満くん。
激かわです^o^
{C92C3679-C872-41C2-986D-72FA3E65EEC0:01}

次は女の子組。
一番年上(なのに10ヶ月)のノアちゃん、次女のチロルちゃん(8ヶ月)、気が強い月ちゃん、遊び好きの小春ちゃん、一番末子のピノちゃんです。
ピノちゃんはトリミング時はぼーっとしてますが地面に下ろすと❓走り回って面白いです。まだまだ赤ちゃんなのに…可愛い😍
{7654B4F0-7DF3-4960-BB44-D190BAC39D33:01}

{0B2D043E-8EC7-4D29-8936-F2FDD7FDB05F:01}

{3F2F7C4B-F997-4E45-8A73-A5D8CE1B413F:01}

{3DF7DB38-3F9C-4033-8176-030119F95E36:01}

{3433CB5E-5DDA-4CAB-A470-9CBE9415FDC4:01}

全員 タラソテラピー沐浴(温浴)しました。
人数が多いのでバケツに温浴できるくらいの深さにタラソテラピー温浴できました🎵
皮膚に付着していたフケなどがボロボロ落ちてました^ - ^
本日も沢山のご来店 ありがとうございました❤️