ダックスのラムちゃんとパピヨンのメルちゃんです。ラムちゃんはタラソテラピー、メルちゃんは泥パックをしました^ ^
いつも綺麗けど 今日は一段と美しいです🎵
{C3B8D1C9-90E5-4FD4-86A5-DCE51E8D0BE5:01}

{30CD5348-87B4-4861-BDAB-45B1CA99B414:01}

西脇から来てくれるコトブキくん。
前回のトリミングは散歩で変なおじさん(トリマー?)に捕まって強引にトリミングさせられて おじいさんみたいになってきて…私 涙が出そうなくらいの姿に…
ママは食事ができないほどのショックを受けたそうです。
今回はいつものヒコのうちでカット❗️
完全に伸びてないので100点ではないですが だいぶ可愛くなりました^ ^
{E2429C86-2B56-4597-B721-689B9FDDDB69:01}

{CE1FC5C1-34FD-46CE-B937-E1A854116AE3:01}

{A3DA778A-AD1A-4380-8734-73E723F62FFF:01}

大久保から来てくれたパピヨンのテンちゃんです。
よくお泊りに来てくれるのをですが
今回はトリミングだけのご来店。
とても社交性があって遊び好きです^ ^
{5F497FDB-F435-4391-81C5-897CA3C2581E:01}

次は同じくパピヨンの海斗くん。
かいちゃんが始めてヒコのうちにきた時は1歳ちょっとなのに今は年を取って 毛も薄くなり 顔も白くなり…なんか切ないですが 人も犬も年を取っていくのは同じ。
元気で長生きして欲しいです^ ^
{2CF2D6AB-1138-492D-923F-34D360235744:01}

次はチワワのマロンちゃん。
自分が犬だと思ってない女の子です^ ^
犬がよってきたらものすごーく怒ります。
でも…とても人懐こい😍
{5FD1D89A-F554-4488-B935-6F7DCCA245F2:01}

次はコーギーのマロンちゃん。
ママとパパにとても愛されてるお嬢様です。
小さいワンちゃんとも上手に遊びます🎵
泥パックして毛艶、毛なみ サラサラ~
{C6DF0BCE-1A67-4709-A9EF-099756655076:01}

次は柴犬のさくらちゃん。
小ぶりで可愛い女の子です。
小さいワンちゃんとも楽しく遊べる陽気な性格。抜け毛があるため タラソテラピー沐浴しました🎵
サラサラ~ツヤツヤ❗️
{00259600-3219-4CF6-8DCE-A070DD1B67F4:01}

{01A8392F-C070-4452-A80C-B8F450898C6F:01}