定休日はホテルのわんちゃんは営業日よりケージに入る時間が長くなりますが
昼とき ケージから出して 遊ばせてます。
日向ぼっこしたり、他のわんちゃんと遊びながら社交性を学ぶ子が多いです。
他のわんちゃんと一切接触させないホテルがほとんどですが、私の意見は反対です。
例えば、我が子供がひきこもりだったら?
嬉しくないはず‼︎
わんちゃんも同じです。
飼い主様だけに懐けばいい方もいるかも知れないですが 社交性があればなおいいはずです。怪我の心配?ほとんどありません。
8年 ホテルをしてますが まだ一度もないです。大きさの違いや性格が少し荒っぽい子は小さいわんちゃんと一緒にしません。
皆 楽しく過ごせるので 体調をこわすこともありません。
ホテル前に一時預かりやトリミングのご来店で練習の過程があるため ストレスなく 楽しいホテル生活が可能です。