はじめまして、hicoと申します。

 

わたしは幼稚園に通う女の子、1歳の男の子を子育て中の主婦です。

 

下の子が1歳になり、

念願だった歯列矯正をスタートすることになりました。


(一度、20代の頃に上前歯のみのワイヤー矯正<部分矯正>を経験済)

↑こちらはとても後悔しています...詳しくはこちらの記事に書きました『激しく後悔しているブライダル矯正の話』自己紹介インビザラインで歯列矯正中のhicoと申します。 こちらは、矯正について発信しているブログです。 インスタアカウント→@hicono_hagram  …リンクameblo.jp





下の写真は矯正する前の現在のわたしの歯並びです


⚠️歯の写真でます⚠️







 

 

 

(これがわたしの矯正前の歯並びです...魂が抜ける今後写真も載せていきますね)

 


どうしてインビザラインにしたの?

実際にかかった費用は?

痛みはどれくらい?

 


こちらのブログでは、わたしが実際にインビザライン矯正をしてみて、「歯列矯正をはじめる前に、これは知っておきたかったなぁ」と思うことを書いていけたらと思います。

(もちろん自分の記録も兼ねてにっこり

 


歯列矯正を検討している方、

今現在歯列矯正をされている方に見て頂けたら嬉しいですニコニコ