今シーズンはもう諦めてたけど
スノーボード行けました🏂🔥




3月だから雪が残ってるか心配だったけど
関東圏内でリサーチして"奥利根スノーパーク"に決めました。








結果ガラッガラ😨!!











霧が濃くて先が見づらかったけど
人が少ないから問題なし🤗🤗



レストランもガラッガラで
のんびり休めました🍜💫




昼過ぎには引き上げて






こちらへ。



道の駅とは思えないでかさ!!



体験施設もあったけどどこもやってなくて
激安お野菜買って帰りました😌



玉ねぎ5個で120円。
近所のスーパーで買えなくなるよ〜😂




夜は地元でもつ鍋とサムギョプサル(でぶ)
















早く食べたすぎて、ブレブレ⚡️








久しぶりに大学生みたいな1日を
すごして夜は爆睡








あーたのしかった🥰🥰





end.