standard productsの国産ヒノキオイル | hicoのネイルと私のお気に入り

hicoのネイルと私のお気に入り

ミンネにて花嫁さま向けネイルチップを販売中です。
イラスト(アート)、デザインPOP作り好きなこと。
暮らしの中で見つけた私のお気に入りをご紹介!

先日、千葉ペリエにダイソー系列店の standard products がオープンしたということで行ってきました!

 

 

ダイソーに比べてスタイリッシュな雑貨が取り揃っていて店内もおしゃれ。

使いやすさや環境に配慮した素材できる低価格や商品が揃っています。

お値段は300円から1000円台ものもあり。

 

国産の商品も並んでいて、今回気になっていたこちらを購入してきました。

 

 

ヒノキアロマオイル 550円

左 ユーカリ

右 シトラスブレンド(グレープフルーツ、ライム、レモン)

 

こちらは国産ヒノキを使用した100%ピュアオイルです。

 

 

 

・日本製

・100%天然オイル

・ヒノキベースの香り

 

こちらに惹かれて購入しました。

 

他にもヒノキのみのプレーンオイルやオレンジブレンドなど6種類あります。

 

やや香りが優しめかな?とは思いますが、好きな香りだったので満足しています。

これで芳香浴やスプレーなど作ってみたい!

 

 

他にもデザイン的にシンプルでこんなの欲しかった!と思うアイテムも多く、また行きたいです〜

次回は、旅行用に圧縮ケースを狙っています!

 

 

ペリエもリニューアルオープンしているお店が増えているのでぜひ足を運んでみてくださいね✨