食べたくなってしまう!クリームソーダー(水彩画) | hicoのネイルと私のお気に入り

hicoのネイルと私のお気に入り

ミンネにて花嫁さま向けネイルチップを販売中です。
イラスト(アート)、デザインPOP作り好きなこと。
暮らしの中で見つけた私のお気に入りをご紹介!

 

こんにちは!

最近クラス101+というものに加入して、他の先生のアートも練習しています。

 

ずっと気になっていたきのっこさんの水彩アート。

クリームソーダーは色がカラフルで可愛いですよね。

 

 

今年は水彩画に出会い、久々の趣味を見つけ技術の向上をしてきました。

まだまだ思うように作品が作れていません。

 

・自分に合う絵の具の塗り方がまだ見つかっていない

・自分に合う材料がどれかわからない。

 

これがいろんな先生から学ぶことで見つかるような気がしました。

 

アートは自由です。

 

どんな描き方も使う材料も自由です。

 

先生の真似をして習得しようと思っても、思うように描けない。

きっと自分には合わないんだろう。

そのまま描き続けると理想のアートは描けないし、絵を描くことが嫌いになりそう。

 

 

思い描くデザインは決まってきたのに、技術が追いつかない・・

 

 

でも、いろんな先生の作品を拝見して、少しずつ私らしいアートが描けるようになってきました。

 

 

まだまだ学び途中ですが、ここでも作品をアップしていこうと思いますので、ネイル共々楽しんでくださいね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

hiconail* 

千葉市でホームネイルサロンを行なっております。

現在ご予約は金曜日となっております。
お気軽にお問合せください。

 

オリジナルのネイルチップを販売しております。

チップの幅をお客様のサイズに合わせてお作りする、セミオーダー製のネイルチップです。

特別な日や普段ネイルができない方にオススメです。

minnneで販売しています。

良かったらご覧ください。