ブライダルネイルにもオススメのシンプルフレンチネイル/40代からの資格試験の話 | hicoのネイルと私のお気に入り

hicoのネイルと私のお気に入り

ミンネにて花嫁さま向けネイルチップを販売中です。
イラスト(アート)、デザインPOP作り好きなこと。
暮らしの中で見つけた私のお気に入りをご紹介!

 

こんにちは。hiconailです。

最近、ネイルとは別の勉強をしています。

5月くらいから始めているので半年くらい続けていることになります。

 

その資格試験はどーしても取らないといけないわけでは無いけど、自分の向上のために勉強しているだけなので、正直モチベーションを保つのが大変です。

12月試験まであと少し。。。

 

今は自己メンテが最悪なので、まずはそこからあげていかなくちゃですね。。。

 

 

さて、今日のフレンチネイル!

 

定番のフレンチネイルはブライダルネイルでも大変人気です!

上品でシンプルなので、どんなドレスにも合います。

 

私のオススメのアートは3Dのバラです。

 

ミンネでも人気な作品ですので是非ご覧ください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

千葉市 新検見川の自宅ネイルサロン♡

hiconail

 

40代からのネイルケア

大人モテネイル

シンプルなネイル設定

 

年内予約始めます!

詳細は少々お待ちください♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー