こんにちは昇天

3連休も終わり、束の間の1人時間…!

と思いきや
旦那が10連休の我が家です爆笑


今朝も喧嘩をしてキレられて。
(私自身は、向こうが悪いと思っている)
早く連休終わってほしーーー!!!!


さて。



遅くなりましたが、4月の給料。
78000円でしたにっこり

当然のごとく、支払いに消えていき
手元に残るお金はゼロです昇天

ここで新たに使わなければ問題ないのですが、
どうしても使わなければならないことも当然ある訳で。
そこでまた借金が増える。。。

この無限ループを断ち切りたいです。



詳しい状況は省略するのですが
昨日旦那に

5000円を、別に自分はいらないから、あなたがもらっても何とも思わないけど

と言われ、何だかとっても悔しいというか、惨めな気持ちになりました。

何とかして、旦那がいなくても生きていけるくらいの収入が得られるようになりたい。

とはいえ、なりたいというだけでは何も変わらないので、努力しなければ。


この歳になって、ほんっっっとに若い頃努力しておけば良かったと心から思います。
まじで大変凝視


本日もお読みいただきありがとうございました魂が抜ける