こんばんはにっこり

久しぶりにブログ書けましたーニコニコ



新年度始まって、1週間が過ぎました

久々の、子どもと離れられる生活ーニコニコ

なんて思う反面、毎朝起こすのが本当に辛いです無気力


とととりあえずGWまでを目標に

毎朝頑張ろう魂が抜ける



さて。



以前のブログでも少し触れたのですが、

春休みサクッと義実家帰省してました!

結局交通費は旦那側が出してくれて。

(そりゃそーだ。私キレられ損無気力


そんな感じで今回は乗り切れましたが、

年末年始は自分の実家へ帰りたい。。。


お金ないので、家族みんなで帰省は無理だろう。

じゃあ、子どもと私だけなら?と思って軽ーくシミュレーションしてみたところ。


月々1万円を、5月から12月まで貯めると

8万円確保でき、無事に帰省できるのでは?

という結論に昇天

でもこの前楽天カードのリボ限度額到達してしまったし、月々の返済額も多い状況。


無事に私は帰省費用を貯められるのか…?



本日もお読みいただきありがとうございましたにっこり