こんにちはにっこり

遅くなりましたが、2月の給料です。
その額、約65000円でした昇天

少な過ぎるっ!!!!!煽り

これには理由がありまして。
ちょっと諸事情で今月だけ締め日が変わったみたいで、2月分の給料約10000円が来月に入金されるというのですね昇天

困るーーー無気力けどどうしようもないので
とりあえず2月の家計の立て替え分(3月引き落とし)から補填することにしました。


しかし今月75000円もらってたとしても、前回のブログの通り、マイナスになるという事実は変わりない…真顔



さて。

以前よりブログにも書いてきた、能登半島地震への寄付についてです。

1月分の給料1000円をイオンで募金箱に入れると言っていたのですが
まだ引き出しの中に入ったままです煽り
イオンに普段行かないのと、
サービスカウンターの前を通らないから結局忘れてしまう、という理由です。

早くしなければ凝視


ちなみに今月はお金が無いので、
貯まっていたJREポイント(ビューカードのポイント)を1000円分寄付しました。
1月分も現金に拘らず、サクッとネット募金した方がいいのかな。悩む。


最近ひょんなところから
私の友人が毎月1000円ずつ募金しているのを知りまして。
それが、東日本大震災からずっとなんです。
全然知らなかったので驚いたのはもちろん、
元々人として尊敬していたのが更に尊敬する出来事にもなったし、
それと同時に、自分のダメさ加減にも呆れるという…。
私も彼女を見習いたいです。
少額でもポイントでも、継続していきたいと思っています。



最後に。
こんな私のブログから
pickをクリックしてくださったり、
お買い物をしてくださったり。
本当にありがとうございます!!

私もポチポチしにお邪魔しますにっこり


本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ