こんばんは昇天

多分タイトルを見ただけで、何をやらかしたか察していただけていることだと思います。。。



そうです、服ですよ服。
またやらかしてしまいましたオエー

19000円~~~

2月でドットエスティのランクがリセットされるので、それに合わせて8000円くらいで買い物しようと思って、ジャケットを買うことにしたのですが
結局他にも買ってしまいました無気力

見るなと言われても、見てしまうのです。
だって好きだから。



でも色々カードの支払いが確定してきていて、
非常にヤバいなぁという状況に真顔

とりあえず、もうすぐ発売のUNIQLO:Cは買えないですね無気力



本日もお読みいただきありがとうございました煽り