おはようございますにっこり

今日は休み!


先日は2回にわたって、お金に関係ない話を失礼しました。
リアルでは誰にも話せないし、
(軽くは話せるけど、ブログで書いてるみたいなテンションでは言えない)
親に話しても落ち込むだけなので、こうしてブログで弱音を吐けるのは本当にありがたいです。


さて。



もう2月になってしまいましたが、 無事1月のお給料いただきました。
約90000円でしたニコニコ
年末年始のお陰で、結構多くて嬉しい。
あと、口座残高が約9000円ありました。

それで、支出ですが
・12月のカード   約10000円
・保険料とかの固定費   約10000円
・借金返済    約48000円
・積立   20000円
(美容院、医療費、修学旅行、サプリとか)
・この前のダウンクリーニング代   約3000円
(医療費積立から立て替えてた)
合計   91000円

収入+残高-支出=8000円となりましたにっこり


実際の残高は、4000円。
使途不明金4000円です。どこへ消えたんだろう昇天記入漏れ?


というわけで。
今月は余ったお金のうち1000円を、然るべき場所で募金箱に入れてきます。(多分イオン)


今欲しいもの!
仕事用の外履きがボロボロなので新調したい!
頭皮が透けてきているので、育毛剤を買いたい!
バレンタインのチョコを買いたい!

収入が減るので、慎重に買うものを吟味しなければ。


頑張ります🔥


本日もお読みいただきありがとうございました魂が抜ける