こんにちはにっこり

今日めちゃくちゃ寒かったですね。


ついこの前年が明けたと思ったら、もう1月も折り返しとは。

毎日が本当に早いです無気力



今日、被災地の中学生が集団避難するニュースをやっていました。

子どもたちだけで親元から離れた場所へ行くというのは、友だちが一緒だとしても不安だと思います。

親の立場としても、送り出すのは寂しいし心配だと思います。


まだまだ復興の見通しも立たない状況ではありますが、早くみんなが戻ってこられるよう願っています。




さて。



少し間が空いてしまいましたが。

先日、引き落とし全部完了しました!

で、残高が9000円魂が抜ける

積立に回すお金は全くありませんでしたが、赤字で家計からお借りする、なんてことにならず安心しました。

まぁこの9000円は、サプリメント代(ビヒダスの大腸のキホンというやつ)に消えるんですが昇天

ピルやめても、違うところでお金がかかるー真顔



今月のお小遣い、今のところ4601円です。

スマホフィルム、文房具、漫画、コーヒーに使用。

そして、この前出先のトイレでコートを落としてしまい

コートをクリーニングに出す羽目になってしまいました煽り

ダウンだから高いだろうなぁ…ほんとお金もったいない真顔


1月後半、何とかお金使わずに過ごしたい!



本日もお読みいただきありがとうございましたにっこり