こんばんは昇天


今日は給料日でしたニコニコ

ぴったり100000円くらいいただきました。


仕事が減って、ぼちぼち給料の額も減るかと思っていましたが、何だかそれなりに残業もあり

ほとんど減ることなくて一安心。

とはいえこれがずっと続くわけではなく、今後減るのは間違いないので、気を引き締めなければなりません凝視



さて。



体重載せます!



こんな感じです魂が抜ける



そしてこんな風に体重を晒しまくっている私ですが、

普段フォローさせていただいている方々のブログを読んで思うことがあります。


それは、みなさん身バレしてないのかな?!ということ煽り


我が家より少し上のお子さんがいらっしゃる方のブログは、これから掛かるであろう教育費なんかもリアルな話が聞けて、私自身もめちゃくちゃ参考にしています。

だからこそ、こんなに細かく書いて、知っている人が読んだらすぐにバレちゃうんじゃないかと思ったり…驚き



実際私も、子どものこととかもう少し色々書けたら、今よりお金のこともより詳しく突っ込んで書けるのだろうと思うのですが

このブログの性質上、どうしても身バレが怖くて、「あれ書きたいけどやっぱ止めておこう。」とかの連続になってしまいます



自意識過剰過ぎるんだろうか真顔