こんにちは😊


お久しぶりです。

最近は、家にいると毎日ギターを弾いていました。練習が足りなくて、いい音が出せないのですが…

でも、昨日は鳴らなかったコードが、今日はきれいに出るとうれしくて、またやろう!って、ちょくちょくギターに触っています。いつか、バースデーイヤーギターが買えたらいいなぁ…

欲しいなぁ~と思います。


今日は、息子と一緒に「焼かない、オレオチーズケーキ」を作りました。8時間 冷やして完成です。夜には食べられそうです。


一応、きちんと分量を測って レシピ通りに作りました。が、息子と私の「遊び」なので、どうなるか分かりません💦楽しみです😊

BGMは、aiko「カブトムシ」
久しぶりの投稿😊シンセのYでした🌟

さて、夜になりました。
初めて作った「オレオチーズケーキ」

見た目は、さておき…💦
味はおいしく出来ました💮