明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


今日は、3年振りに開催された「村上市元旦マラソン大会」に出場しました。

ペアマラソン 1kmです。息子と一緒に走りました。朝から雨や雪が降っていて、手は冷たくて、足元はぐちゃぐちゃ…とても寒かったです。


コロナ禍の中、3年振りに開催されたマラソン大会。やり方は、以前と違っていました。

受付が済んだら、スタート時間までの待合場所は、村上体育館、村上小学校、クリエート村上 の3箇所に別れていました。


そして、開会式、閉会式は行いませんでした。

半月前から、体温測定、問診をして、それをアプリに記録していました。朝、受付で係員の方にそのアプリを見てもらい、OKのリボンをもらいます。そのリボンを腕に身に付けている人は、入場出来ます。


スタート時間にスタート場所に集合して、ゴールしたら、それで終了解散です。


私は、たった1kmなのに、苦しくて苦しくて😭やっとの思いで完走出来ました。普段の運動不足を反省し、このままではまずい😅と、1つ「目標」が決まりました😊



参加賞は…


タオル


村上市の水です。
何はともあれ、がんばりました!

すっかり冷え込んだので、がんばった後は 温泉へ♨️


参加賞で、瀬波温泉 龍泉の割引券も もらいました。ポカポカになり、気持ち良い元旦を過ごしています。

シンセのYでした。
BGMは、松任谷由実の50周年アルバムです。