お疲れ様です(*^^*)

いよいよこちらの方も梅雨明けしたようです。
今までは、ジメジメジメジメしていました。

今日は、暑っついです☀
ギラギラの夏という感じです。

村上大祭も終わり、


村上の街は静まり返っている様に感じます。

さて、私の次の目標は、14日(土)瀬波ぼんぼり祭りです。去年も一昨年も14日は平日でした。で、次の日は仕事で…😅

でも今年は、土曜日なのです。次の日は休みだし、心置きなく思いきりやれますね✨✨後1週間、練習をがんばります。

本番上手く出来て、無事に終わったら「美味しいお酒🍺✨
次の日は休みですもの*(^o^)/*

暑さに負けず、夏を楽しもう!おー!

シンセのYでした☀
車でのBGMは、瀬波ぼんぼり祭りLIVEのセットリストでした🎵🎵