だんだんと気温が下がり過ごしやすくなってきましたね。


先日公園に行きました。


三姉妹が遊具で遊んでいると、ひとりのおじいさんがニコニコしながら自転車を止めて公園に来ました。

誰かのおじいちゃんなのかな?と思っていると、向かった先は三女の側でした。

子供好きなお年寄りだろうなとは思うものの三女の側をずっと離れず、三女が走って向かうであろう滑り台やのぼり場に先回りして見守っている。もやもや


三女も3歳なのですばしっこく走り回り、いつもはのぼり場から落ちないように三女の下で↓のようにするのだけど先回りしておじいさんがやっている状態おばけくん

触れてはないけどさぁ、、、もやもやもや



そして何かを察知したのかまわりにいた子どもたちは親に連れられてサーッといなくなった。。。



ただただ子供が好きで見たいっていう人もいるだろうから、可愛いね〜とか元気ね〜とか母に話しかけてくれたりとかあればまだ感じ方は違いそうだなとは思う。


なんだか公園も大変だな。😂