肌が乾燥しているので
使い始めた
  • ダルバ
  • ホワイトトリュフアロマティック
  • ボディミストセラム



ダルバ 

ホワイトトリュフアロマティック

ボディミストセラム

180ml

2,800円




セラムを手軽に吹きかけて管理する

ボディのための保湿&弾カケア

肌に優しいヴィーガンボディミスト




イタリア産ホワイトトリュフ*と
植物性オイルで豊かな水分を与え、
ツヤ肌に仕上げる保湿ケアミストです。


360度どの角度からもミストできる
ボディ用のミストで
手軽にケアすることができます。
*ツベルマグナツムエキス

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
皮膚低刺激テスト済み*
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。


3~5回振ってから、
10~20cm離して身体に4~5回満遍なく噴射後、軽くたたいて吸収させます。


特に保湿が必要な部位には
近くで2~3回ミストしてください。





霧のような噴射でムラなく使うことができます。



顔用のファーストスプレーセラムよりも

広範囲に広がるので身体全体に吹き付けやすいです。


逆さまにしても普通にスプレー出来るのがすごい!


360°どんな角度でもスプレーが出来るため、

脚など下半身にスプレーしたり、

背中にスプレーしやすいです。




吹きかけたとたん広がる

べたつきがなくさっぱりした保湿感


夏でも使いやすそうなミストです。






こんなにツヤ肌になりましたよ。


荒れていた肌のキメがふっくらして

整いました。




このあとにボディクリームを塗ると、

よりツヤ肌になりますよ✨✨




ダルバ ホワイトトリュフアロマティックボディセラムミスト