第103回
サンプル百貨店
リアルサンプリングプロモーションに
参加しました✨✨

ニップンから提供いただきました。

ニップン
オーマイプレミアムシリーズ


第103回

サンプル百貨店

リアルサンプリングプロモーションに

参加しました。


ニップンから提供いただきました。


オーマイプレミアムシリーズ

焼きあごの旨み

舞茸となすの香味醤油焼きたらこの香ばしさ



オーマイプレミアムシリーズ大好きです。


麺はもちもちで

具材がたっぷり入っていて、

食べ応えがあります。


しかもお皿付きなのでそのまま電子レンジで

温めるだけでいいのが楽ちんです。


焼きあごの旨み

舞茸とナスの香味醤油







こちらも舞茸、ナス、ベーコン🥓が

たくさん入っていて、

食べ応えがある冷凍パスタです。


モチモチの麺がたまりません。



こちらは焼きたらこの香ばしさ

いかとたらこ













焼きたらこがたっぷり入っているので

焼きたらこの香ばしい香りがたまりません。


プチプチの焼きたらこと

柔らかくて大きいイカが入っていて

満足する冷凍パスタです✨✨



ぜひ食べてみてくださいね✨✨