GREEN FINGER
フォレスト 
エッセンスサンクリームを
使ってみました。




韓国初の低刺激処方の
日焼け止めでSPF50+ 
PA++++と
高い紫外線防止効果があります。




みずみずしいテクスチャーで
肌にスルスルと伸ばしやすくて、
白浮きせず、肌になじみやすい。
 










時間が経っても
肌にがしっとりしたままだったのは
驚きました。

敏感肌、乾燥肌のわたしでも
使いやすい日焼け止めでした。

80gとたっぷり入っているので
惜しみなく、
使うことができるのがいいですね。




#韓国コスメ #日焼け止め
#フォレストエッセンスサンクリーム 
#低刺激処方 #敏感肌
#グリーンフィンガー
#フォレストマイルドカーミングサンクリーム