サンプル百貨店

第101回

リアルサンプリングプロモーションに

参加しました🥰



簡単に和風ツナマヨが味わえる✨

丸美屋食品
のっけるふりかけ
和風ツナマヨ




あの“コンビニのツナマヨおにぎり”が

簡単に食べられちゃいますよ🥰



ツナマヨ美味しいけど

手作りするのは手間だし、

意外と難しい😓


のっけるふりかけなら、

大人気の【ツナマヨおにぎり】が

再現できちゃいます!


①瓶入りだから簡単・手軽に使える!

②しっとり食感・素材感が

ご飯との相性抜群!

③一瓶でおにぎり10個も作れます





瓶いっぱいに入っている
和風ツナマヨ✨✨

たっぷり好きな分だけ使えますね✨






わたしはパンに塗ります🥰






チーズをのせてトースト🍞しました!

チーズと和風ツナマヨってあいますね。


美味しい😋





丸美屋食品から

提供いただきました🥰


丸美屋食品 のっけるふりかけ 和風ツナマヨ