サンプル百貨店
第101回
リアルサンプリングプロモーションに
参加しました

いなば食品
すごい乳酸菌シリーズ





『ツナ』と『ちゅ〜る』の
いなば
乳酸菌シリーズ


こちらはすごい乳酸菌タブレット

ヨーグルト味


すごい乳酸菌はヒト由来の極小乳酸球菌で

乳牛由来のラクトパチルス乳酸菌とは

多く異なります。


1日2粒で1兆個の乳酸菌が摂取できます。




ヨーグルト風味のタブレットタイプなので、

水なしでも摂取可能。

パウチつきなので持ち運びも便利。


毎日の乳酸菌摂取を習慣化しやすく、

外出や出張・旅行でも手軽に摂取できますよ。








こちらはすごい乳酸菌ドリンク


とっても小さなマイクロE18乳酸球菌が、

1本に1兆個入っています。


ビフィズス菌を増やし腸内環境を改善する効果が期待できる機能性表示食品。


常温での保存が可能。


賞味期限が15か月間あるので

自宅でのストックができるのが便利です。







いなば食品 すごい乳酸菌を摂取して、

腸活をしていきたいです🥰


いなば食品 すごい乳酸菌




いなば食品から提供いただきました。