サンプル百貨店
第101回
リアルサンプリングプロモーションに
参加しました。

理研ビタミン
あえるわかめちゃん ナムル風うま塩味




我が家はよくわかめを出します。

サラダに使ったり、お味噌汁や
和え物に使ったり、
でもわかめを水で戻すのはプチストレス😥







あえるわかめちゃんは
野菜と和えるだけで副菜が完成します。
水戻し不要のソフトタイプのわかめだし、
ナムル風うま塩味なので味付けはいりません。



 



さっそく、たたききゅうりとわかめの

うま塩ナムル風を作ってみました。


きゅうりをたたいて和えるだけでOK🙆‍♀️











あえるわかめちゃんを加えるだけで、

食物繊維、カルシウム、鉄分が摂取できます。





夏野菜に和えても美味しそう😋




ほかにも人参しりしりや

キムチ納豆





水に戻さないで

あえるだけでOKな

あえるわかめちゃん





ぜひ食べてみてくださいね🥰





理研ビタミンより

提供いただきました。