可愛い色のティントを発見しました🥰


ペリペラ
ウォーターベアーティントを
使ってみました!



ペリペラ

ウォーターベアティント


血色感がピタッ!
べたつかず透明に染み込む
しっとりツヤティント

06.ソフトリー ブラウンを使いました。




少し斜めのチップなので

くちびるに密着するので塗りやすい✨




スルスルと伸びて、この発色✨✨


可愛いですよね🥰





くちびるが潤って
つけた感じがありませんでした✨




軽くティッシュオフしても
薄く、色がついたまま




お気に入りのティントです。





#PR
#peripera
#ペリペラ
#ウォーターベアーティント
#ティント
#ツヤリップ
#韓国コスメ
#プチプラコスメ
#コスメレビュー