第101回
サンプル百貨店
リアルサンプリングプロモーション


キユーピー

レモンドレッシング




野菜のおいしさを引き立てる

キユーピー

レモンドレッシング 


2/15にリニューアルしました✨✨





野菜本来の味を楽しみたいことは

ありませんか⁉️


旬の野菜の彩りを楽しみながら、

野菜本来の味わいを感じたい。

すっきりとしたさわやかな味わいで、

サラダを食べることでリフレッシュしたい。





キユーピーのドレッシングは

パッケージもリニューアルしました✨



ナチュラル・

さわやかなデザインへ

シンプルを基調にしながら、

サラダの舞い上がるさわやかさ


シンプルで爽やかなデザインへリニューアル。 
黄緑色のキャップからシンプルな白色に
文字やサラダの写真もスッキリ








レモンドレッシングのリニューアルポイント




こちらのキユーピー

レモンドレッシングは

一杯で満足できる

サラダボウル専門店

WithGreen


サラダボウル専門店<With Green>さんと

提携し開発に取り組んだそうです。






野菜の切り方、食感、彩を追究し家庭で

調理しやすいようにメニューを開発




開発メニューの一例はこちら



どのサラダも美味しそう🥗




さっそくサラダにかけてみました。


レモンドレッシングというと

酸味が強い印象が強いのですが、

こちらは爽やかで酸味が感じられません。


レモンのほかに隠し味として

グレープフルーツ果汁で

レモンの苦みや酸っぱさを

マイルドになりました。


とても食べやすい✨✨






野菜本来の美味しさを引き立ています。


果汁の配合量を1.5倍に増やし、

よりスッキリ爽やかな味わいになりました。




サラダにも良いし、

唐揚げにかけたりしても美味しいかも





キユーピーから提供いただきました。


キユーピー レモンドレッシング