これから暑くなり、紫外線も強くなりそう。

そんな時期に大活躍してくれそうな

日焼け止めのご紹介✨✨


d'Alba ダルバ
エッセンスサンクリーム



d'Alba ダルバ

エッセンスサンクリーム
〈日焼け止めクリーム〉
SPF50+ PA++++
50ml 2,900円

UVカット➕ブルーライト遮断を一度に!


日焼けによるシミ、そばかすを防ぐ
水のような、なめらかな使用感で、
しっとりうるおう日焼け止めクリームです。


さっそく使ってみました✨✨









スーッと肌に伸びて、

使い心地がいいです。




みずみずしい肌に✨✨



白浮きしないし、

まるで美容液を塗った後のような肌


重ね塗りしてもベタつきを感じません。


なめらかなテクスチャーで

スキンケアもできて、

しかも、SPF50+ PA++++と

高い紫外線防止効果



外出30分前に塗ることがオススメだそうです。


時間が経っても肌がしっとり

みずみずしさはそのまま✨✨


専用のクレンジング不要なのもいいですね。



気になるかたはこちらへ




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!