PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリーシリーズ


サンプル百貨店
リアルサンプリングプロモーションに
参加させていただきました。

PERFECT VITAMIN
1日分のビタミンゼリーシリーズ




なかなか、普段の食事から

ビタミンや食物繊維を摂取することは難しい😓


不足しがちなビタミンや食物繊維も補給できる

1日分のビタミンゼリーシリーズ



しかもピーチ味には

食物繊維が4gも配合しています‼️




ピーチ味の他にもグレープフルーツ味、

マスカット味もあります✨✨




女性にとって嬉しいポイントが

もう一つあります✨✨


キャップが開けやすいので、

力が入りにくい方にもおすすめ‼️


しかもこのキャップを採用したのは、

【PERFECT VITAMIN 

1日分のビタミンゼリー】が初めてなんです‼️



なかなか、全13種のビタミンを

バランスよく摂ろうと思うと

難しい😓







ビタミン不足な方が多い😭





そんなかたにオススメな

PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー


朝食のお供に!おやつや間食に!

スポーツのお供におすすめですよ🥰



実際に飲んでみましたが

甘くて美味しい。


 飲むだけでビタミンが摂取できるのは、

いいですね✨



朝食のお供に、スポーツに、

おやつや間食に気軽に飲めますね🥰




忙しい毎日でも、手軽においしくビタミン補給!

健康的な毎日を応援します‼️




ハウスウェルネスフーズから

提供いただきました。