パンテーン エアリーふんわりリペア4点セットを
使ってみました🥰

💐シャンプー400ml

💐コンディショナー400g

💐洗い流すトリートメント300g

💐インテンシブヴィタミルク

洗い流さないトリートメント


ライン使いをしましたよ✨✨



ハリ•コシを与え、

自然なボリューム感のある

エアリーゆるふわ髪へ導くシリーズ


細い・ぺたんこ髪に悩んでいる方におすすめ

年齢を重ねるにつれて髪が細くなり、
ボリュームがなくなってきたので、
そんな私の髪にぴったりなシリーズです🥰




PRO-V処方※+コラーゲン配合
【※パンテノール(浸透性保湿成分)】 
ダメージ補修力のあるプロビタミンを追加配合





シャンプー、コンディショナー、

トリートメント、

洗い流さないトリートメントとも

ビタミン・ミネラルたっぷりの

フレッシュフルーツと朝摘みハーブの香り



気持ちがリフレッシュできます🥰


初めにシャンプーから






ノンシリコンシャンプーで

やさしく洗って、エアリーゆるふわ髪へ


泡立ちがよくて、弾力のある泡で

髪と地肌を優しく洗います。


ノンシリコンですが、髪のきしみは

感じませんでした。








こちらはコンディショナー





なめらかなテクスチャーなので

髪になじみやすい。





髪に潤いを与えてくれます。


髪がサラサラになりました✨




こちらは洗い流すトリートメント




こっくりとした
コクのある濃厚なテクスチャー

よりしっとり滑らかな仕上がり

自然なふんわりとした
ボリューム感のある髪へ導いてくれる
洗い流すトリートメント


コンディショナーよりは
硬めのテクスチャーですが
髪を包み込んでくれるような感覚を
感じました。




洗い流したあとはしっとりしているのに、
べたつかず軽い使用感でした。


洗い流さないトリートメント


タオルドライした髪にたっぷり塗っていきます。






タオルドライした後に馴染ませて

ドライヤーをかけています。


なめらかなテクスチャーなので、

髪になじませやすい。


フルーティーな香りに

包まれながら乾かしています。

 


ふわっとまとまる感じがとても好みです。


ラインで使うと断然違いますね。


髪がしっとりしていて、

サラサラになり、ボリュームも実感しました。




パンテーンより提供いただきました。