温感クレンジングが体験できる

&honey
クレンジングバーム
メルティホット




&honey
クレンジングバーム
メルティホット
90g

温感で毛穴詰まりを浮かして、
肌トーンUP‼️

メイク落としだけでなくら
角質ケアや洗顔、マッサージ、
保湿もできちゃうクレンジングバームです✨

可愛いパッケージなので
置いておくだけで可愛い😍✨


じんわりお肌を温めることで
メイクや古い角質を浮かす
温感クレンジングバーム

ハチミツ*1やW酵素*2成分など
製品の90%以上を保湿&整肌成分*3で
構成されたクレンジングバームです。

ハニーホット成分*4がお肌をじんわりと温め、
W酵素*2が古い角質や老廃物を除去することで
くすみをケアすることができます。

オーガニックヒアルロン酸*5でお肌を整え、
ハチミツ*1でしっかり保湿することで
なめらかな透明感溢れるお肌へ導きます。

まつエクOK。パッチテスト済み。





開けてみると

蓋裏にスパチュラがついていました。




スパチュラですくってみると

まるでシャーベットみたいな感触





まるでシャーベットのようなテクスチャー
メイクとなじませると
肌にとろけて気持ちがいいんです




肌になじませていくと、

肌の上でとろけていきます。


少しじんわりして気持ちがいいんです。


メイク落ちはよくて、

古い角質もつるんと落としてくれます。





洗い流すと肌がしっとり✨


乾燥肌のかたや敏感肌の方にもおすすめ

&honey クレンジングバーム

メルティホット



無添加・フリー処方

合成着色料・パラベン・アルコール・
動物実験フリー

敏感肌の方にも
使いやすいクレンジングバームです。

シャワーローズハニーの香りの
香りに癒されました。

*1 保湿 *2 リパーゼ、プロテアーゼ(全て洗浄)  *3 基剤を除く、水を含む *4 ハチミツ、ショウガ根茎エキス(全て保湿) *5 加水分解ヒアルロン酸(保湿)

アンドハニーさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!